本文へスキップ

一般社団法人 プリザーブドフラワー全国協議会

お問い合せTEL.080-7744-2828
(平日11時〜16時)

リンク用バナーBanner

リンク用バナーについて

※当サイトへのリンクは、原則としてご自由に設定されて結構です。
当協議会へのご連絡はいりません。
バナーをお使いになる際には以下のバナーを、右クリック⇒名前を付けて画像を保存をクリック⇒デスクトップ
等に保存してご使用下さい。
なお、当プリ検トップページのみにリンクしていただけますようお願いいたします。

 120×60Pixel(png)

 120×90Pixel(png)
  

<ご利用条件>

●バナーのご利用は当プリ検サイトへのリンク用に限ります。
●バナーは提供された形でのみ使用してください。テキストやグラフィックの変更はお断りいたします。
●当協議会の会員以外の方がリンクされる場合には、当協議会の会員であるかのような表示や、何らかの提携、
 協力関係にあると誤解させる表示はご遠慮ください。
●リンクバナー以外の、当協議会サイトに掲載しているテキスト、写真、画像などの無断転載を禁じます。
●リンクにより、リンク元のウェブサイトの信用性、正確性を保証するものではありません。
●リンクによって発生したトラブルや損害賠償問題等において、当協議会は何ら責任を負いません。
●当協議会サイトのコンテンツやURLは予告なく変更・削除されることがあります。
 また、バナーのテキストやグラフィックを変更することもあります。
●以下のウェブサイトのリンクはお断りいたします。
・公序良俗に反したもの。
・犯罪的行為、違法行為に結びつくもの。
・特定の個人や団体を誹謗中傷するもの。
・特定の個人や団体の財産、プライバシー、著作権を侵害するもの。
・不正アクセスやシステム停止を引き起こす内容を含むもの。
・アダルトコンテンツを含むもの。
・フレームなどにより当協議会サイトのページがリンク元サイトの一部のように表示されるもの、
 また、当協議会のコンテンツであることが不明となるもの。
・その他、法律に抵触するもの、当協議会が不適当であると判断したもの。




このページの先頭へ

一般社団法人プリザーブド
フラワー全国協議会